So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグカフェとネットワークビジネスのマナー

ドッグカフェでは守るべきマナーがあります。

まず、飼い犬のノミやダニはきちんと排除し、予防接種も受けさせること。

ちゃんとしつけを身に付けさせること。

発情期には連れていかないこと。発情期の犬を連れていったら、人間で言えばここで書くのがはばかれるようなことをやらかしますよ。

まあ、色々マナーがあるのはネットワークビジネスも同じ。

不実の告知は禁止、深夜の拘束は禁止、「ウチのサプリはガンを治す!」なんて言わない、「アコムに行こう!」なんて言わない、などなど。

破ったら業務停止命令じゃ~。


かなりヤバい!?ネットワークビジネスの業界、2012年の見通し
ネットワークビジネスの被害を生む二大原因は××と×××だ!
製品を使わずにネットワークビジネスで成功する裏技ってあるの?
ネットワークビジネスの実態!洗脳された信者たちの異常な妄想
ネットワークビジネスのニュースキン、その被害と真実を暴く
ネットワークビジネスの勧誘の断り方
ネットワークビジネス、スターリジャパンの甘い罠に注意!
ネットワークビジネス、アルペン総合研究所の驚異のスーパースター!
『北島康介が激怒!日本水泳連盟に蔓延する「マルチ・ビジネス」』を読んで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。