So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプーの市販品とネットワークビジネス

ネットワークビジネスのとあるセミナーでのこと。

市販品のシャンプーには発ガン性物質が入っていると言っていました。

その点、この会社の製品は全く問題がありません。さあ、皆さん買いましょうというのです。

しかし、後で調べたら市販品に関しても特に使っても問題がないということが分かりました。

ネットワークビジネスの製品は質が高いというのは分かりますが、こういう言い方で売るのは明らかに法律違反ですね。

そして、ここで金銭のやりとりが発生したら、明らかに詐欺になります。セミナーの主催者はその事分かっているのか、不思議でしょうがありません。


【指令】ネットワークビジネスのセミナーでカモを洗脳せよ!
ネットワークビジネスのゼネシスはまもなく消滅?
ネットワークビジネスのエイボン・プロダクツの新社長の意外な経歴
ネットワークビジネス、遊気創建美倶楽部の驚異の成長の落とし穴
ネットワークビジネスのジョイ、そのしたたかな戦略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。