So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットワークビジネスという名の儲け話

ネットワークビジネスでは、それ自体は健全なビジネスではありますが、悪質なディストリビューターも少なくないというのがタマにキズだったりします。


そういうわけで、ネットワークビジネスの名前を持ち出して儲け話で話をつって勧誘する人もいるみたいです。


何もしなくても自動でダウンをつけてあげますよ、製品だけを買っていれば自動的にお金が入るよ、簡単に月収100万円いくよなどなど、うまい話ばかりを持ち出す悪質な連中が後を絶たないみたいです。


で、やらないというと、脅してくるのもいますが、要は法律違反ですね。経済産業省にタレコミを入れるべきでしょう。



ネットワークビジネス、インチキ洗脳セミナーはこう見抜く!
ニュースキンの戦略は日本では通用しない!?
ネットワークビジネス、ノヴァーレのコーヒーフルーツってどうなの?
マンゴスチンだけに依存?ザンゴの異様な戦略
ネットワークビジネスのスーパーフルーツって売れるの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。