So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

ビジネス成功法

一方、民間放送では、受信料ではなくスポンサーのコマーシャルによる広告料を財源としており、また、民放のテレビ局が複数あることから競争原理が働いている。そのため、視聴率(1961年以降、機会による視聴率調査)の獲得が最優先され、番組の質の低下がしばしば起こる。そこで、子供に見せたくない「俗悪番組」とみなされた番組を、テレビ局が放送してはならないという風潮が日本にはあるが、これは言論の不自由を引き起こす側面も持っている、一方、アメリカではVチップという制度が取られており、これは暴力、性などの描写がどれほどのものかを画面に表示するというもので、これで子供に見せてよいかどうか親が判断できるようになる。アメリカでは子供に見せたくない番組にたいしては、単に親が見せなければいいという考えであり、日本もその考えであるべきとされる。


従来型のネットワークビジネスでの成功はもはや不可能?
ネットワークビジネスで成功したい!そのための方法
ネットワークビジネス推進連盟って存在価値あるの?
ネットワークビジネスが成功すれば働かなくてすみますが・・・
ネットワークビジネスの成功者はごくわずか?
ネットワークビジネスで成功させる秘訣は、人に声をかけまくること?
ネットワークビジネスは引きこもりでも成功できる
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。